地球の歩き方で地球を歩く 目指せTOEIC900点

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!TOEIC865点

<<   作成日時 : 2010/07/19 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
1か月ぶりの更新となってしまいました。
梅雨が明けてめっちゃ暑いっすね・・・(><)

さてさて、ちまちまと勉強しているTOEICですが、
ついに800点突破。
しかも、一気に865点です♪
前回の730点くらいから100点超アップです☆
勝因は何かわかりませんが、
受験したときに手応えはありました。
それに、直前にこちらのブログの方からアドバイスいただいたのも大きかったです。
http://mikikaneko.at.webry.info/
ありがとうございました。

今回のTOEIC対策は、
公式問題集VOL1とVOL2。
あとは単語。

この点をもう一回くらいとれたら900点が見えてくるのでしょうかね〜
でも、次受験するとすれば900点を目指したいです。
865点というと、結構すごい点のような気がするけど実際はあまり使えないもの事実かも・・・
しゃべるチャンスを作っていかないと資格マニアの道まっしぐら、
みたいでちょっと悲しいです。

でも、とにかく今は嬉しいです。気を抜かずに毎日こつこつ頑張ろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!TOEIC865点 地球の歩き方で地球を歩く 目指せTOEIC900点/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる