アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「人生」のブログ記事

みんなの「人生」ブログ

タイトル 日 時
英語の読書 "Rich Dad, Poor Dad" 現在150P/240P
英語の読書 "Rich Dad, Poor Dad" 現在150P/240P さて、現在英語の読書中です。 いまさらながら「金持ち父さん、貧乏父さん」。 でも、上記タイトルの邦訳版を読んでいるのではなく、生意気にも原文(英文)で読んでいるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 23:34
プロフェッショナル仕事の流儀 をみました 浅川智恵子さん
NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」を見ました。 本日のゲストは浅川智恵子さん。 中学生の時に視力を失いながらも、 現在IBMの第一線で活躍されている方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 23:12
今日の名言(20100110)
今日の名言(20100110) マネックスグループCEO 松本大さんのある雑誌に載っていた発言です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 23:41
年頭の気合
 年頭の気合 本日から、仕事がスタート 年頭から気合を入れてがんばりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 23:44
「いかに生くべきか」(安岡正篤)を買いました
「いかに生くべきか」(安岡正篤)を買いました ちょっと難しそうですが、チャレンジしようと思って買いました。 さて、どれくらいで皆さんにレビューを報告できるでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 23:17

トップへ | みんなの「人生」ブログ

地球の歩き方で地球を歩く 目指せTOEIC900点 人生のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる