アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「名言」のブログ記事

みんなの「名言」ブログ

タイトル 日 時
英語の読書 "Rich Dad, Poor Dad" 現在150P/240P
英語の読書 "Rich Dad, Poor Dad" 現在150P/240P さて、現在英語の読書中です。 いまさらながら「金持ち父さん、貧乏父さん」。 でも、上記タイトルの邦訳版を読んでいるのではなく、生意気にも原文(英文)で読んでいるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 23:34
始めるのに遅すぎることなんかない! 中島薫
始めるのに遅すぎることなんかない! 中島薫 いいタイトルですよね。 ビジネス書や自己啓発書の類は買わないと決めたのについつい買ってしまいました。 しかも、帯には 「『最初の一歩を踏み出す勇、ちょっとした勇気。』  人生は、それだけあればたいていのことはうまくいく。  まだ出会ったことのない自分に、会いに出かけよう」 わかっていることですがなかなか… タイトルに期待したとおり、ためになることがたくさん書いてありましたので、 僕が線を引いたところを抜粋・要約します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 22:06
山崎直子さん(Naoko Yamazaki) Astro_Naoko おめでとう
今日はとにかく山崎直子さんでしょう。 宇宙でのご活躍をお祈りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 00:00
「文系・大卒・30歳以上」がクビになる
「文系・大卒・30歳以上」がクビになる ガーン・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 16:08
社内での鉄則
社内での鉄則 雑誌に書いてあった藤原美喜子さんの藤原式「社内での鉄則」五箇条です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 22:16
プロフェッショナル仕事の流儀 をみました 浅川智恵子さん
NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」を見ました。 本日のゲストは浅川智恵子さん。 中学生の時に視力を失いながらも、 現在IBMの第一線で活躍されている方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 23:12
今日の名言(20100110)
今日の名言(20100110) マネックスグループCEO 松本大さんのある雑誌に載っていた発言です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 23:41

トップへ | みんなの「名言」ブログ

地球の歩き方で地球を歩く 目指せTOEIC900点 名言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる