地球の歩き方で地球を歩く 目指せTOEIC900点

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦 川島町「すったて」が優勝 鴻巣市「鴻巣川幅うどん」が惜しくも2位

<<   作成日時 : 2010/05/05 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
連休いい天気ですね〜
お休みの人にとっては最高の連休ですね。

私は仕事で遠出ができなかったのですが、
大宮ソニックシティで行われた埼玉B級ご当地グルメ王決定戦に行ってきました。
これは埼玉県内のご当地グルメが24品集まって味を競い合うイベントなのですが、
とにかくすごい人、ヒト、ひと… 2日間でなんと9万人もの人が来たそうです。
埼玉のご当地グルメをみなさんはどれくらいしっていますか?
すったて(川島町)、川幅うどん(鴻巣市)、飯能すいーとん(飯能市)、とまとルンルン揚げ餃子(北本市)、つみっこ(本庄市)、ゼリーフライ(行田市)。ここには書ききれないほどのグルメがありました。
1日ではとても食べきれない!!と思っていたら、5/15から食べ歩きスタンプラリーがあるそうです。
楽しみですね。必ず制覇します!!

テレビの取材も多くてびっくりしました。
見たことのあるアナウンサーがたくさん。テレビカメラもたくさん。埼玉もすごいじゃん…
暑い中皆さん元気に取材していました。テレビを見るのが楽しみです。
でも、なんの番組なんだろう・・・
http://ana-yogini-moco.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/b-25b8.html
この人が来ていました。
こういうふうにコメントしてくれるとうれしいですね。
それにしても美しい人だった…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦 川島町「すったて」が優勝 鴻巣市「鴻巣川幅うどん」が惜しくも2位 地球の歩き方で地球を歩く 目指せTOEIC900点/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる