地球の歩き方で地球を歩く 目指せTOEIC900点

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉旅70 日高、坂戸編

<<   作成日時 : 2009/09/22 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日高市の巾着田の彼岸花が見ごろだったので行ってきました。
朝7時過ぎには到着しましたが、すでにかなりの人が来てた!!
お昼はきっと大渋滞だったんだろうな・・・
やっぱり早起きは三文の得!!
満開で、とーってもキレイでした。
画像


続いて坂戸市にある聖天宮。中国の道教という宗教のお寺です。
台湾のお寺の造りになっています。
一見して豪華ぁというのが印象だけど、近くで見るとすごく繊細な造り。
建築には15年かかったそうです。
あまり宣伝していないそうですが、
台湾式寺院としては、「日本最大」だそうです!!
お寺の人も、すごく親切でした。ありがとうございました。
画像



埼玉・千葉自転車散歩
山と溪谷社
丹羽 隆志

ユーザレビュー:
都市部では快適でない ...
サイクリングロードを ...
自信を持っておすすめ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

荒川サイクリングマップ?ポケットサイズA5判(じてんしゃといっしょにくらす自転車生活How to books 6)
ロコモーションパブリッシング
自転車生活ブックス編集部

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

るるぶ埼玉 川越 鉄道博物館’10 (るるぶ情報版 関東 4)
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉旅70 日高、坂戸編 地球の歩き方で地球を歩く 目指せTOEIC900点/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる